アップデート情報【La Luce】/東京 表参道 のサロン情報を更新しました。

東京都港区でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断などをおこなうLa Luce/東京 表参道のサロン情報を更新しました。

 東京の表参道駅から徒歩30秒の場所でメージコンサルタントの内山由依子様が運営されるサロンになります📌。
 多くのビジネスシーンの経験から、TPOを意識し、計画的に外見を整えることにより、好印象で存在感ある外見力を得ることができるとのお考えにもとづき、イメージコンサルティングを通してそれを実践されています。

 “その人の実力、魅力が瞬時に伝わる📣”コンサルを意識し、1200人以上の方のライフステージを上げている実績があり、昇進、結婚、再就職など、単に外見を磨くだけではなく、より人生の充実さに導くコンサルとして定評があります。

​ 「外見の重要性」をもっと世に広めたいと、現在イメージコンサルタントとして、経営者や士業などのコンサルに従事する傍ら、セミナー講師としても活躍。 クライアントの人生をステージアップさせることをモットーに活動中です💞
 最近では注目されているメンズ向けの顔タイプ診断アドバイザー講座も開催されていて、これからのメンズに向けたイメージコンサルティング分野でも活躍されています✨✨。

詳しくはLa Luce/東京 表参道のサロンページをご覧ください。