【PERLA BIANCA/東京杉並区 】パーソナルカラー21分類診断開始!!及び骨格診断12分類のご感想・評判!!

◇パーソナルカラー21分類の診断開始のお知らせ!!🚩✨✨

 

ペルラビアンカでは
『16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断』『サイアート12分類パーソナルカラー診断』をご提供しております。そして、この度『パーソナルカラー診断21分類』の診断を開始いたしました🎉。

ベーシックの4シーズンから始まり、16タイプ®︎パーソナルカラー診断、サイアートパーソナルカラー診断。そして、この度オーダーメイドで診断するパーソナルカラー21分類の診断技能士となりました😊。

16タイプパーソナルカラー診断の知名度は高く、今やパーソナルカラー診断の定番。
そしてパーソナルカラーに調和する16タイプコスメ診断も人気💄。また、サイアートパーソナルカラー診断は通常のパーソナルカラー診断1stと内面を色で可視化する2nd診断で他に類の無い診断🌈。

パーソナルカラー21分類は従来の4シーズンを更に21種類に分類した診断で組み合わせに決まりは無く、21種類に当てはまらないミックスタイプなど個人レベルの似合う色を探求するオーダーメイド感覚のパーソナルカラー診断です。

私のパーソナルカラー21分類はクリアウォームサマー(ブライト)✨
21個ある分類の中でのミックスタイプ。1番大切なのがクリアな色、2番目に大切なのがサマーの中でも温かみが感じられるブライトトーン📣、正確にはブライトとビビッドの中間に位置しベストカラーはウィンターの青みのピンク。

4シーズンの概念を覆すオーダーメイド感覚のパーソナルカラー診断です🌈。

パーソナルカラー21分類の診断を開始しています、ご興味のある方はペルラビアンカへお越しください。ご予約お待ちしております🥰。

◇パーソナルカラー診断21分類の診断の様子🚩✨✨

パーソナルカラー診断21分類の診断の様子を紹介♪
診断モデルでお越し親友のRちゃん💕🙏感謝です。

■診断結果🌈
Rちゃんのパーソナルカラー21種類は
📌1st濃サマー(ストロング)
📌2ndビビッド、ディープウィンター

濃サマー(ストロング)はビビッドウィンターに近いタイプ、
必ずしもRちゃんに調和するドレープがあるとは限らず予測することも大切!!
120枚のドレープ以外の色みでブルーベースのビビッドに1滴黒を加えたストロングトーンの青が調和するタイプです。
Rちゃんにとって1番大切なのが「ブルーベース」と「色の強さ」、
2ndはブルーベースと色の強さを基準にビビッドウィンター次点でディープウィンターとなります。
さてRちゃんのベストカラーは3色全てウィンターのドレープです。
サマーなのになぜ?と不思議に思うはずです。

理由は📍
ブルーベースが大切なストロングトーンなのでサマーのドレープの色みよりも、
ウィンターのドレープの色みの方がマッチするからです。ここがオーダーメイド所以です。
ではなぜウィンターではないのか?と思われることでしょう。

ウィンターではない理由は黒よりも紺が調和するためウィンターにはなり得ない!!これが21分類のメソッドです。
好きな色も大切ではあるけれど似合う色をパーソナルに知りたいと思う方におすすめの診断です🌈。

📌パーソナルカラー診断の8タイプ、16タイプとは異なる分析での診断!!ぜひぺルラビアンカでお試しください。

2.骨格診断12分類について!!

ジャニーズSnow Manの骨格12分類が、6月号の月刊ザテレビジョン
(売日:2023年04月24日)に掲載されました🎊。
元祖の3タイプ骨格診断の流れを受け継いでいるメソッドです。
しっかりと触診して、骨格や質感、ボディバランスまで診断し、ミックスタイプを見極めるメソッドです🥰

◇パーソナルカラー診断後の口コミ・評判🚩✨✨

4月より転職先の新たな職場で勤務されるアラサー女性3歳の男の子のママさん✨✨。
平日はオフィスカジュアル、休日は子育てカジュアル、服の着回しもご希望とのご要望を承りました😊📌。

お客様がお選びになったコースは「トータル診断🌈」
📌顔タイプ:クール(ソフトエレガント寄り)
📌骨格12分類:リッチナチュラル
📌顔診断8分類:1stエレガント・知的
📌16タイプパーソナルカラー診断:1stビビッドウィンター,2ndストロングオータム・・・・どちらもよくお似合いでした。
📌16タイプカラーセラピー診断:クールミューテッド・・・・平和主義者で思慮深い方

顔タイプ診断はクールでもソフトエレガント寄り子供タイプの要素もお持ちです。
お会いした際の印象はソフトクールビューティー、クールさの中にもソフトな柔らかさも感じられる美しい女性
お仕事では直線にほんの少しの曲線を加えたスタイリング、
プライベートではきれいめクールカジュアルをおすすめいたしました。

外見はビビッドでも内面はニュアンスカラーの方は戸惑われる場合がありますが、
意外に多くあり相反する色の組み合わせ方をご提案させていただきました🥰。

お客様はストレートと自己診断されていらっしゃいましたが、ナチュラルのストレートミックスタイプ
筋肉や肉感のある美しいプロポーションをお持ちです。
ストレートのハリ感やキチンと感より、骨格ナチュラルの粋なスタイリングが調和します🙌

内面が望むニュアンスカラーを取り入れスタイリッシュな骨格リッチナチュラル
顔診断8分類のエレガントなテイストを加えたスタイリングをご提案いたしました。
以下、お客様からお寄せいただいた感想です

トータル診断コース

[顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断]

🌸サロンの雰囲気はいかがでしたか?
清潔で明るく窓にも面していて、素敵な雰囲気でした

🌸担当者の印象はいかがでしたか?
お綺麗な方で丁寧にカウンセリングや説明をいただき嬉しかったです。

🌸コンサルティングを受けようと思った理由は何ですか?
年齢とともに似合わないものが増えた気がするとともに、家事育児仕事に忙しく、自分の時間もとれないので、一度プロの方にみてもらって似合うものを知りたいと思ったため。

🌸当サロンをお選びいただいた理由は何ですか?
ホームページをみて印象がよく、自分がしたい診断があり、日程も丁度よかったため。

🌸各種コースの中から今回の内容をお選びいただいた理由は何ですか?
普段平日に時間をとるのは難しく、一気にまとめて知りたいと思ったため。

🌸実際に診断を受けたことで変化はありましたか?
自己診断や思い込みが強かったことがわかってよかったです。
青みが似合わない、ウィンターはない、骨格ストレートでソフトエレガントだと思っていたため、それに合う色や服を意識的に選びがちだちだったのですが、反対に青み系の方が似合う、リッチナチュラルでクールと違っていたので、これからそれに合う選び方をしていきたいなと思いました!

🌸コンサルティングを受けてどの様に感じましたか?
きちんと理論なども知れてよかったです。実際の化粧品などもみてもらえて合う合わないが分かりよかったです。

🌸参考になった内容は何ですか?
似合う素材や色味、ファッションテイスト、ブランドなど参考になりました。
パーソナルカラーは細かい部分の判断が難しいなと思いました。

🌸どの様な方にオススメしたいですか?
30代でファッションに迷いのある人、友人におすすめしたいです!

■ サロンデータ

パーソナルカラー診断 東京都

東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺近くのイメージコンサルティングサロン〔ペルラビアンカ〕

人の第一印象はほんの一瞬。たった秒で決まりその影響は強く長期に渡ります。
外見を整え 魅力を引き出し 好感度の高い洗練されたスタイリングをトータルでご提案致します。

イメージコンサルタント
ケイ小林

サロン名 PERLA BIANCA(ペルラビアンカ)
コンサルタント ケイ小林
住所 東京都 (渋谷、下北沢、吉祥寺)からほど近いロケーション(最寄り駅から徒歩5分)

✳︎詳しくはご入金確認後にご案内いたします
営業時間 営業時間13:00〜17:00(診断内容による)
休業日:土日、祝祭日
WEB ホームページ
Amebaブログ
SNS Instagram

関連記事

  1. 【R Dresser】サロンスタッフ紹介(新宿高田馬場・銀座・横浜関内)

  2. MAKE STYLE/埼玉県川口 口コミ・お客様の声

  3. 【K.Wisteria(ケーウィステリア)/大阪 】感謝の口コミ・評判の声続々!!

  4. 掲載サロンNEWS!!HighnessKobe(ハイネス神戸)

  5. 【当サロンの特徴】NEWS_K.Wisteria(ケーウィステリア)/大阪府

  6. 【S-Styling/東京 自由が丘】顔タイプアドバイザー𝟭級認定講座&ランクアップファッション講座!!